しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ツイッターはやっていないのでとりあえず

自宅の換気扇いきなりぶっ壊れるわ、修理依頼の電話なかなかつながらないわ、おまけに大量失点で敗戦ムード濃厚だわと散々でしたが。

 

新井さんが全部吹っ飛ばしてくれました。

ありがとうあなたは神だ(五体投地)。

 

ヒーローインタビュー明日楽しみにしてます☆(自宅警備組)

 

9連戦先長いし移動のための休みもないしG戦かなり手こずった感あったからここはちょっと辛いかなと思ってたけど、あの点差からよく巻き返せたなぁと↓

 

新井“代打の神弾” 9回5点差大逆転「回ってくる予感していた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

そう言われれば・・・2017日第7号3ランHRめっちゃ7並んでる件(笑)

※さらに「6点差からの逆転勝利7年ぶり」だそうです。7好きすぎる(笑)

 

勿論新井さんだけの奮闘ではありませんが(ここまでの打線のつながりがまず奇跡的)、欲しいところでバシッと決めてくれたので、おいしいところみんな持っていった感じでした(笑)

しかしそれだけの大活躍だったと思うのですよ。

ホンマ最後の回やったし。

おめでとうありがとう!!!!

 

池谷氏の亀の恩返し・・・侮れない(笑)

※超ローカルネタ