しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ごっちゃまぜにいろいろやってきててんやわんやだった件※悲報追記

f:id:shiba-i-nu:20170809153450j:plain

まずはブログ開設一周年でしたこんにちは(ずいぶん前に来たメール今頃見た)

気合入れて稼ぐとかそういうコンセプト的な使命感何もないので「あー」とかで終わる感想ですすんません。

ほぼ備忘録一方通行吐き出し目的でのんびりやってますこれからも。

あと、ここ最近一番ショッキングだった出来事がありました。

 

冷蔵庫、突然壊れる(合掌)

※冷却しなくなった

 

現在、エアコンの冷気を直接あてて冷やすという強硬手段でしのいでいます。

冷凍庫だけギンギンに冷やしてくれるのですが、他は真夏の室温とほぼ同等です。

明日買い替えか修理かの決断が下されるまで、リビングがめっちゃくそ寒いです

 

 

 

現在唯一の心の支え↓

広島M33、90年巨人超え最短27日に最速V予感 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

息詰まる投手戦、見応え多いいい試合展開でした!

先発もさることながら、両チームの継投陣がまた粘る粘る!

「ぜんぜんヒット打たせてもらえへん!」ってホンマ泣きそうに(汗)。

「強制送還」・・・恐るべし!!(苦笑)

 

 

※追記(悲報)

冷凍機能も逝かれました(合掌)

購入四年目保証期間内なので下手に買い替えることも出来ず、泣く泣く生ごみ処分に明け暮れています・・・トホホ(しぼうせんこく

今後の不測の事態に備えて予備機検討中。

(ほかの家電と比較してマジ切実に困ることを痛感した)