しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

アイコンとか記事内(アイキャッチ含む)画像を

「猫にするとアクセスアップだよ!」※個人の意見です

「トリにしてもいいよね!!」※個人の嗜好です

 

といったブログ記事をいくつか見てきたので、ここはひとつ乗っかってアイコンに凝ってみようかと画策し始めていますこんにちは!

 

そういえば新着検索でも犬とか動物系の画像よく見るなぁと。

 

そんなわけで。

 

アクセスアップを意図的に狙って可愛い動物のイラストを上げてみました☆





f:id:shiba-i-nu:20170825224337j:plain

※安定の魚類で勝負してみた

※ちなみに命名「イソップ」くんです

※魔が差しましたホンマごめんなさい(土下座(ピンポイントでしか通じない

 ※詳しくは九州近隣在住の方に「トビウオをご当地通称でなんて言うか?」聞いてみましょう

※グラブ装備不可能(まんまヒレすぎた)で断念しましたすんません(フライング土下座

 

 

悪夢の3連敗から一転 エース復帰で広島再発進 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

助っ人外国人コンビのお立ち台がめっちゃ楽しそうだった(笑)

マツさんも体張りすぎる守備(フェンス激突系)やから気ぃつけてくださーい!

 

ぬかりないな↓いたずらっ子さんめ☆笑

広島・野間 登場曲は誠也“逆ドッキリ”だった「こっそり頼んでいたみたい」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

期待通り(?)のヒットも打ってくれたし、喜びすぎてベッドから落ちないといいですが(笑)

打撃もいいけど走りっぷりがすごい。

この日も韋駄天すぎて、先頭走ってた9番とあわや並走でホームインしかけたし。

マジパネェよN間さん!(笑)