しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

盗塁王に、おれはなる!

珍しい並び・・・↓と思っていたら

広島・田中、値千金の初満弾 “本能の一撃”でM20 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

やはり今季初だったようです(お立ち台)

本来は長打も狙える選手だそうですが、打順の役割的に確実な出塁を期待されていたので、なかなかいかせる機会がなかったみたいです。

 

今年は目指せ☆盗塁王!!

 

f:id:shiba-i-nu:20170827140743j:plain

※すでにM20ですが気にしないでください間に合っていないだけです。

※とか言ってたらデーゲーム結果でM19になっていた。ヤバいM18の絵もまだ用意してない(焦)

 

 

[今朝の脳内BGM]

『オーレ!オーレンジャー

 

言われてみて↓初めて気になってみた

news.goo.ne.jp

そういえばまだカタカナバージョン見たことないな。

 実家(関西)帰るときの途中経路で探してみよう。

 

[過去を振り返ろうよ!メールが届きました]

※面倒なので即日送信解除設定にしました

参考までにと添付されていた記事は、解約した旧ブログ・小説投稿サイトからの移行ものばかりでしたので、もうこれ以上振り返るものはないかなと(苦笑)。

 

あとは・・・この時期ありがちなお悩み系の記事ですかな↓

 

shiba-i-nu-px.hatenablog.com

 

[余談]

八手三郎さんいろいろ幅広いなーと思っていたら、共同PNで複数人いたことが判明(各人の作品に関してはwikiでご確認ください)。

ところで未来ロボダルタニアスの設定はザンボット3に勝るとも劣らない非情ぶりで、今更ながらに引いてしまった。生体爆弾改造マジやめてくれ(そして救いがない)。