しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

暑さがぶり返してきたので・・・そうだ、洞窟へ行こう

と思って軽く調べたら最寄りでも100km超(高速利用)だったので即時断念しましたこんにちは。

タイトル詐欺でタイホだけは勘弁してください(土下座)

※今週土下座が多すぎ罪でタイホ確定

 

こんな記録も↓カウントされているようだ

巨人・村田、現役最多死球は“男の勲章” 球団関係者が明かした特異体質、「通算」上位は“レジェンド級”ズラリ(夕刊フジ) - goo ニュース

表彰してもらっても・・・どうなんやろうなあ(苦笑)

 

ちなみに鯉軍リードオフマン一番打者氏は、

「得点につながるなら、死球も恐れない(痛いけど)」

との覚悟で常に臨んでいるそうです。

実際、当たりやすいんだそうで・・・(苦笑)

 

間に合わなかったけど↓晒してみるシリーズ☆※続けるのか

f:id:shiba-i-nu:20170829193258j:plain

「長身から曲がりの大きなスライダーを投げ込むベテラン」

というような説明から、このようになりましt(なんでなん

魔獣使い(申年バージョン)です。

わちゃわちゃ絡んでくる後輩たちを鞭でべんべん調教していってほしいと思いまs(絶対使い方違う

※致命的な色抜けがありますが、ファイル形式変更して保存したため直すと画質が落ちるのが嫌だからそのままにしています。気にしないでね☆

 

 

[最近の地味な困りごと]

おそらく聴き比べたら違いはあると思うのですが、初音ミクの声がペッパー君にしか聴こえない病にかかってしまっています。

脳内再生がハチャメチャになっていて、笑いをこらえるのに必死です。

ツインテールのペッパー君。

当面旦那にはよめさんが同乗した時カーステでボカロ曲掛けるの自粛願えればと思います合掌(巻き込まれ感)