しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

朝起きたらヒザに痛みが走った事案

なぜか出血していましたこんにちは。

 

布団シーツ類朝イチで全部交換する日だったのでよく見ていませんでしたが、もしかすると血まみれだったかもしれません(合掌)

さらに、血の匂いを嗅ぎつけたのか、傷周りを蚊にくわれていました・・・。

今年はあんまり被害無いから「B型じゃなくてよかったZ☆」と喜んでいたのですが・・・。

 

B型以外も狙われますみんな逃げて!!

※分かってる

 

gwgw.hatenablog.com

 

※せっかくなので言及させていただきました(ぺたり)

 

 

 

珍しく在庫なしで↓間に合いました☆

 f:id:shiba-i-nu:20170830140014j:plain

[アビリティ]
「マケヘン☆サンバ」※wiki参照
「画伯」※アメトーーク!で検索
 
ひねりすぎて逆に分かりにくくなってしまったすんません(汗)
17あるけど16まで一気に減ったら今晩と明日の朝イチで頑張ります・・・たぶn(描いて

 

 

 

兎軍ソロを↓2ランでお返し☆微笑

広島 連覇へM18 西川逆転2ラン マイコ11K力投もG打線11残塁(スポニチアネックス) - goo ニュース

その後追加点無く逃げ切り勝ちにはなりますが、中継ぎ陣が死守してくれました。

 

切り札的中継ぎ氏も↓しばし前線離脱

カープ“谷間の世代”の象徴として。中田廉と一岡竜司、中継ぎの本望。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

毎回プレッシャーで吐きながら登板する言うてたしなぁ。

メンタル的にも少しばかり休んでほしいです。

でもCSか日本シリーズには、去年の雪辱で戻ってこられるよう願ってます。