しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

一難去って、ヒッチコッk(極端

マジックが消えるたびに思い出すのは、某なるほどなワールド的クイズ番組の司会者I川氏の名セリフですこんにちは。

あああああああああああ・・・!!

※ジャンピングチャンスみすみすふいにするとなかなかの絶望感

 

楽天-西武戦、鳥の集団襲来で試合再開できず 照明を消す珍事 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

魚が空から降ってきたり、にゃんこがグラウンド中走り回ったりと、球場は地味に大変ですな。

しかしいつも一番気の毒に思ってしまうのは、

夏場の屋外試合で大量に湧いてる羽虫たち

かなぁと。

※中継カメラにめっさ映ってる

 

f:id:shiba-i-nu:20170831083526j:plain

次回マジック点灯時のイラストを置いておきます(筆が進んだついでに描いたときのもの)。もしかしたら幻に消えるかもしれないので。

 

 

[旦那の近況報告(不定期)]

アイドルマスターsideM』がお気に入りに追加されました☆

※元々女の子アイドルver.にどハマりしていた経歴があります

※現在巻き込まれかけています助けてください・・・!

 

まさかの↓登録抹消

広島・大瀬良を抹消 緒方監督は今後の起用に「考えるところはある」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

先発外すとかじゃなくて、抹消なんやなー。

今26番も調整入ってるし、監督の真意としてはたぶん、

「ちょっと息継ぎしておいで」

なんかもしれへんなあ。

 

ぼちぼちいきやー!