しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

基本的にひき肉を使ったメニューは好きです

たまに見かけるが↓未だ食するに至っていない

toyokeizai.net

「大量のニラ」に抵抗があって、興味はあるけどオーダーできていませんこんにちは。

汁無し・つけ麺系はこちらのように「カタマリ肉ではなくひき肉調理加工品」を使っていただくと選択肢が増えて助かります(至極個人的な意見です)。

 

まずはにら餃子から徐々に慣らしていきたいと思います待ってろ台湾☆

※蛇足余談「ネギニラ」というハイブリッド新品種があるという情報を得ました・・・ネギもダブルで克服できそうだが、ハードルが高くなったと言えなくもない(汗)

(ネギ類も苦手)

 

f:id:shiba-i-nu:20170904194255j:plain

カウントできないマジック絵です↑(支部にはまとめて上げました)

引退されて永久欠番になってどうしようと思いましたが、彼のお方に該当すると思い込んでやまないジョブがありましたので、勢いで描き上げました。

あーでも次回のミスターな永久欠番はジョブで収まらない気がする・・・が、昨晩すごい大穴のキャラクターを見つけたので、そっちになると思われます。

 

[きょうのひとりごと]

 今晩の試合、勝ちは譲れないけど、相手投手さんには踏ん張ってもらっていい試合になってくれるといいな(祈)