しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

あと二本・・・しかし負けないぜ!

※虎軍トリさんの2000本安打カウントですよ念のためこんにちは☆

※結局昨日あれ以降の記事の追加はありませんでしたすんません有言不実行はデフォルトでs(だまらっしゃい

※そして今日も終始ほぼやきうネタです逃げて!

 

 

 カウント絵は↓M8から在庫なしです(焦)

f:id:shiba-i-nu:20170907084202j:plain

※使用できなかった分です。現在PのSBさんと同じM10です

 

直接対決なので勝つとふたつ減る罠です(ガクブル)

いやうれしいですようれしいですけど!

いつの間にこんなに!

っていう去年の歓喜が押し寄せてきます(震え声)

 

悪天候の中↓延長制しました!

広島 連日のサヨナラでM10 8回安部同点打&11回会沢劇打!― スポニチ Sponichi Annex 野球

(ベンチ控えの選手一人残して使い切ったそうです・・・汗)

二試合とも先発くんに勝ち星つかなかったけど、優勝には近づいたよ!

今年はホンマ、日替わりヒーローだし若手大躍進で成長著しく実感できます毎試合。

来年に向けて、経験値と実績の貯金も増えていると思います。

未来につながっていく、そこが一番何よりうれしいのではないでしょうか選手も関係者各位もファンも(何様目線やねん発言になってたらすんません!)。

ちなみにウィニングボールはこの日誕生日だったA松選手(闘病離脱中)に渡されるそうです。

 

ちゃんと記事になっていたので↓ぺたり

広島の野間 自慢の快足で勝利を演出!「何でもいいからゴロで出ろ」に応えた― スポニチ Sponichi Annex 野球

そやねんな。

シングルヒットでもツーベースにするスプリンター。

盗塁決まればほぼ生還するっていう、相手チームにとって代走の脅威になりつつありますな(バッテリーの揺さぶりが効く)。

リハビリ練習中のA松さんの分まで活躍を期待してます!!

 

それにしても、鯉軍が敬遠勝負に持ち込むの珍しかった。

されることはあったけども。

どう考えても、敬遠は逃げではない。広陵・中村と松井秀喜の「差」は何か。 - 高校野球 - Number Web - ナンバー

 

黒フェスで↓トミ子復活?

www.daily.co.jp

 そうだった。

この人も9月6日だった(笑)

 

 

[今朝の脳内BGM]

アパッチ野球軍

 

※追記

ご本人とファン待望の「覇気Tシャツ」が、ついに期間限定販売となりました!

鯉速@広島東洋カープまとめブログ : 【朗報】カープ安部の「覇気Tシャツ」ついに発売!同時に「サヨナラホームランTシャツ」も発売!

(公式だと限定期間短いのでこちら↑を張りました)

文字がご本人直筆ということなんですが・・・めっちゃ達筆です!!

有段者・・・??(調べて来い)

個人的には掛け軸で欲しいです飾っておけるのでホンマ美しい字です!!(感嘆)