しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「おまえも赤チョコボにしてやろうか」(by閣下(誰

というわけで↓やってみましたよこんにちは☆

f:id:shiba-i-nu:20170908214759j:plain

10人(羽)目ぐらいからバリエーションに苦戦し始める悪寒しかしません(恐怖)

「C」はチョコボと鯉軍どっちにも掛かってて丁度良かったです☆いぇーい。

 

[蛇足余談]

N間選手はドラクエ派らしいことが判明しました。

この機会にFFもちょっとかじって見られてはいかがと推奨してみますこっそりと。

・・・勝手に赤いトリにされただけなのに(合掌)

 

[さらに蛇足余談]

何気なく検索ヒットして見つけた「選手登場曲」。

野手さん投手さんが打席やマウンドに出てくる際のBGMに自身の好きな曲を球場の音響担当(確か広報の方)にお願いして掛けてもらうんですが。

I村投手が『真・三國無双3』っていう選択してきて一気に親近感湧きましたっていう罠(2015年度分データです)。ご実家は「いりこ屋さん」です(曲解)※水産加工業です

 

何処か、誰かFF好きな人はいませんか・・・!!(血迷)※しつこい 

 

S野さん(G)に↓負けないぜ!

広島 薮田 完封で14勝目 タイトルも視野に?「まだ最多勝という立場ではないと思うので」― スポニチ Sponichi Annex 野球

同日先発していたので、多少意識はあったと思うのですよ、たぶんどこかの片隅に。

ドーム戦いいスタートをありがとうございました!

 

そしてこちらも↓おめでとうございました☆

鳥谷 感無量 甲子園で決めた「ファンの方の声援が後押ししてくれた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

甲子園で達成、というのが珍しい記録ということなのですな。

 花束贈呈時の後輩(星軍)とのやり取りもほのぼのしました(笑)

 後輩「ハグとかいらないですよね?」

先輩「いらねぇなあ」