しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

いろんな意味で、台風は逸れてくれ(祈祷)

ヒヤリハットは冷たい帽子の事ではありませんこんにちは☆

もちろんDラえもんの秘密道具でもありませn(それっぽいネーミングやけどな)

※いずれも超絶どうでもいい思い付きです

 

 

どこか懐かしい↓近未来感(衣装)

blend.dydo.co.jp


『トロン』思い出した。こんな感じじゃなかったかな(衣装デザイン)。
または、ライトな何かしらの近未来スポーツウェア@昭和世代的発想
割と好きな缶コーヒーのシリーズです。

 

まったく気づかなかった↓

nlab.itmedia.co.jp

開けたら何のためらいもなくかぶりついていたからな。

・・・でもたぶん忘れてまた意識することなく完食するんだろうな・・・。

(途中くらいで気づくかもしれない)

 

 

引き分けでは↓決まらなかった模様です

広島V待ち28分も…今季最多観衆ため息「果てしなく長く感じた」― スポニチ Sponichi Annex 野球

間が空きすぎて、もう一回歓喜ピークに盛り上がりなおすのも微妙な空気ではあったので、むしろ持ち越しでよかったかなぁと(苦笑)

G軍粘りの追い上げがすごいので、CSにDe軍回避できたとしても、手ごわそうです。

ここまできたら↓こっちで記録作るのも期待したい

58年巨人&西鉄がセパ同日V ともに自力Vなら史上初― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

どっちにしても、台風ちょっとどうにかならんかなー。

鷹軍の試合があるドームも、風雨完全にしのげる構造ではないので、台風来たら間違いなく中止になると思われるので(マツスタはオープンなのでいわずもがな)。

 

 

M2用に↓描き下ろしたものです

f:id:shiba-i-nu:20170915092657j:plain

※ちなみにFC版ドット絵ナイトです(戦士のクラスチェンジ後)

※あえて先にM0を仕上げたため(その後こっちを描いた)M1を後回しにしました結果

 

[今朝の脳内BGM]
『冬がはじまるよ』
※寒すぎて目が覚める
『街のテーマ』(FF3・ダスター)