しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

台風や!ぜんぶ台風のせいやねん!※天候に全怒りをぶつけてみました

f:id:shiba-i-nu:20170917110232j:plain

ポンコツの理由はコチラ↓

【広島】26年ぶり本拠Vピンチ…緒方監督「ここで決めたかった」 : スポーツ報知

※先ほど本日の試合中止の通達がありました(合掌)

※甲子園の虎戦も中止が決定したそうです

 

18日(月曜祝日)の試合が何故敬遠されるかの理由は以下です↓

・甲子園で開催(ホーム胴上げできない)

・ビールかけ会場たぶんせまい(予想)

・ホームじゃないのでイマイチ盛り上がりに欠ける

・中継がN〇Kなんだけど地上波じゃない(BS契約していないと観られない)

・虎ファンと微妙な空気感になる(あくまで個人の意見です)

 

※この日が中止(or敗退)になった場合、再びマツスタでホーム直接対決はあります。

・・・ただ、あんまり負け越すのもちょっと、もやっとはしますが・・・(汗)

 

 

ちなみに「ポンコツ絵(頭の悪い人表現)」はネット引用ではなく自分で描いたものですが、どうやってもあの絶妙な感じが出なくて改めてその奥深さを痛感しました(どんな

 

[今日の脳内BGM]

『わぴこの元気予報』

※一周回って開き直りました

 

既視感↓なんだこれ

nlab.itmedia.co.jp

ターゲットを間違えている気しかしない。

小さなお友達はホンマに泣きそうな強烈インパクト(南無)