しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

親は左利きを矯正させられました

しかしうまく使い分けて過ごしておりますこんにちは。

それが逆に↓稀有なことを知る

togetter.com

ちなみにうちの親の場合は「刃物だけは取り扱いが怖くてどうしても矯正できなかった」そうです。

 

自分も現在、長年勤務していた職場の業務の関係で左手を多用することが多かったのもあり、矯正とまではいかないまでもどちらもそれなりに使えるように練習中です。

※実質主な動機は「脳みその偏りを減らして柔軟な思考を得たい」でした

なので。

こういう中途半端なやつが「左右誤認引き起こしやすい」んだなと痛感しています。

(左右指示に一瞬「えっ。どっちや??(汗)」固まることが少なくない)

 

ブログ未掲載分↓カウント絵

f:id:shiba-i-nu:20170922094823j:plain

※M7(FF1モンク)です

 

解禁しました↓ヒロイン占い☆

www.animate.co.jp

「久世つぐみ」ちゃんと出ました。

お嬢様やん!

推理捜査系は好きやで☆

髪型微妙でしたが、クセがあるのでストレート選択は避けました(かと言ってウェーブでもない)。

※未プレイ作品なので適当なことを言っています。ご注意ください()

 

アイツなら↓やりかねない(笑)

nlab.itmedia.co.jp

パッケージを開けると、さらなるサプライズが・・・あるとかないとk(適当言うな

 

 

[今朝の脳内BGM]

翼をください

※できればKKさんで再生していただけると幸いです