しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

フリーアイコンいただいてきました@支部

数多のデッドボール食らいながらも↓ここまでたどり着きました

www.daily.co.jp

確か今年はS木選手もケガ離脱なかったら達成できてたんだったかな。

そしてさらには、盗塁王も目前です。

(二位以下を大きく突き放しているので、確定で大丈夫かな・・・と)

 

 

また、前回もどこかの記事で触れましたが(老k健忘デフォ)、二軍もM2です。

まさかの甲子園・・・タイミング的にありそうな気がしてきました(汗)

 

 

 そんなわけで(どんな)↓いただいてきたフリーアイコンです

f:id:shiba-i-nu:20170926102246j:plain

※現在二軍で調整中の17番投手くんです(うちゅーじんな触覚で分かった・笑)

製作者さんコメントには「ツイッターなどのアイコンにご利用ください」とのことでしたが、結構な大きさに丁寧に仕上げられていましたので、小さくするのがもったいないなぁと思い、まずはこちらで原型サイズ感でご紹介することにしました☆

 

自分のような「にわかに湧いてきた初心者(自認)」にもわかりやすく、背番号ついていましたが、無くても察しが付くぐらい似ています。

似顔絵うまく描ける人ホンマ尊敬する。

(人を描くのがそもそも苦手なので余計に)

 

 

 

[今朝の脳内BGM]

『チョット』

※旦那に突っ込みいれたいときにちょくちょく掛かる気がする(苦笑)