しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今日はウインクの日のようです

あの歌のあの歌詞が「Hallowe'en~」に聞こえるのは空耳ですこんにちは(どれやねん

 

[安らかに眠らせてたまるかゴルア!な方への朗報]

短縮URL復活の呪文はコチラ☆※違うやろ

nlab.itmedia.co.jp

ある意味復活の呪文をほうふつとさせる羅列・・・(詠唱)※できません

 

 

 

カープくん↓今年も逃げ切り勝ち☆

www.asahi.com

なんちゅー名前付けてくれとんねんと思ったら飼育員が虎党だった罠(食われてほしかった・・・のか?)。

 

全日程終了↓いたしました結果

セパ個人タイトル確定 最優秀防御率は菅野&菊池、両リーグ1点台は5年ぶり― スポニチ Sponichi Annex 野球

お初の方々多い!

ルーキーから苦節ン十年のベテランさんまで、受賞された皆様おめでとうございました☆

 

「あなたは山です」↓「あなたは神です」

nlab.itmedia.co.jp

哲学・・・なの??

いっそすがすがしく「新種のスクリーンセーバーです」って言い切ろうぜ☆

※開始10分足らずで放置している自信がありまs(そやな