しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

某M社(騙)から立て続けに警告を受けた件(もれなくカウントダウン付き☆(滅)

寸でのところで回避して直ちにウィルススキャン&再起動してきましたこんばんわ!!!!

後で冷静さを取り戻してよくよく考えてみたら、公式が「ファイル破壊カウントダウン」なんて物騒なことするはずがないよね!!!!

 

対処法を検索して↓以下の記事にたどり着きましたありがとうございましたああああ!!

Windows 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」が出てしまった時の対処方法 | Tanweb.net

ていうかこれ最近高頻度で立ち上がるんだけど、二度と門徒をたたかないようにするためには公式防御では効かないのだろうかな・・・一応報告はしておいたので対処を待ちたい。

 

旦那はちなみにESET(セキュリティ)実装のためか未だ出現していないようです。

ホンマ仕事早いよマジネ申!!!!(褒)※古参表現

 

 

[最近スッキリした件]

気に入っていたが長年タイトルが分からなかった曲が判明しました。

 

『グリーン・スリーヴス』(イギリス民謡)

 

・・・・・・。

めっちゃ聞いたことあるやん(タイトルだけ)。

 

しかも宗次郎さん(オカリナ奏者)もアレンジされていたのにチェックしていなかったという失態・・・(激しく自分に失望

 

ただ、あんだけ気に入っていたメロディではあるが、歌詞内容には度肝を抜かれたぜ☆

※不倫の歌とか(諸説あります

※緑色の下着の歌とk(諸説あります

 

ありがとう↓YAM▲HAさん!

melodysearch.y2lab.com

 

[今朝の(寝起き直後)脳内BGM]

ルパン三世のテーマ'78』(インスト)

 

[今年の抱負が決まりました(今頃)]

超絶どうでもいい事案だと思われるので(このブログはそもそも誰の役に立つものでもないというツッコミは置いといて)最後に持ってきました。

で。

「積極的に感謝を表明していく」

ことにいたしました。

このITデジタル時代にアナログ物理メール@郵政JP送り付け暴挙を講じています。

※Sトーカー事案

受け取られました各所各位様はお覚悟くださいね☆微笑※みんなにげて!!