しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

きょうはちーぼうのひです※微妙に検索除け対応

ただそれだけをお伝えしたくて記事を作成いたしましたこんにちは!

それなのに牛乳を買い忘れてしまった自分にご立腹です!(知らんがな

 

news.goo.ne.jp

 

ちーぼう(※微妙に以下略)に関しては↓以下もご参照ください!

www.chichiyasu.com

 

個人的に「瀬戸内レモンヨーグルト」推しです!!

 

現場からは以上です!!

 

 

[昨晩の『スズキさん』案件(何]

ジャーキングよりは低頻度ですが、寝入りと寝起き時ごくまれに幻聴を感知します。

たいてい玄関の『ピンポーン』なんですが、人の会話が耳元で聴こえることもあります。

昨晩は『スズキさーん!』という呼びかけでした。

ちなみにスズキ姓ではありません。

※近隣にスズキ姓もありません

※身内友人知人にもスズキ姓はおりません

※過去一度たりともスズキを名乗ったことすらありませn(もうそのへんで