しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

気が向いたら記事も書き足します(本末転倒

負けが込んで借金が増えてきたからとりあえず久しぶりに応援の絵を上げておきます!!

ドームだから雨天中止もないしたぶん昨日までの球場と違って大量の虫に困惑することもないよね!!

※Kセラドームカメラに映りまくっていたあれは嫌すぎたはず(両チームともに

 

[ようこそマツスタ☆ボールパークへ!!]

f:id:shiba-i-nu:20180615182556j:plain

クロヒョウのアドちゃんだよ!

身長が高くて手足も長くてまっすぐなのにこうていさのあるたまをなげるよ!!

その日をなんとなく生きているよ!!!※某インタビューコメントより

とにかくいろいろめんどうくさがりだよ☆※某インタビュー以下略

 

 [本日の懐かし共感案件]

 

togetter.com

旦那が当時のゲーセン仲間と主催していたものに入っておりました。

かなり攻めた内輪ウケネタ満載のカオス仕様(合掌

時折ちゃんとした一般向けの冊子(豪華付録付き!)も刊行しておりました。

なついわー(遠目)