しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

無意識だと意外に大丈夫かもしれない件(想像力仕事しない場合)

※日本語がおかしいのはデフォルトですお気になさらずに

 

某所の占い師の方のPN(というのかな)由来が「自分の唯一苦手な食べものです」と説明されていたのを読み、自分は超絶無理()だなと思いましたこんにちは☆

何という勇者・・・!! (敗北感)

 

その食材(自分が超絶苦手とする)はアレルゲンではありませんが、どうしても受け付けない(主に風味)ため買い物や外食の際はほぼ必ず、原材料表示を可能な限り確認しています。

名前を見つけるだけでゲンナリするのです滅入るのです鬱々するのです発狂するのです嫌だったら嫌なのでs(もういいから黙ろう

 

しかしよくよく思い起こしてみると、自分の趣味ジャンルで見ている分にはプラマイゼロ効果なのか割と気になりませんでした。

 

まぁ・・・食べないからね!(せやな

 

ただ、ペンネームとして克服しようとか、あえて打ちひしがれてみようというM気質は皆無なので、今後も利用することはありません(合掌(てへぺろ

※あえてなにかは表示しません

※調理の仕方によってはうっかり食べてしまっていますてへぺr(貴様

 

[ピンクオーキッドという固有種はなかった罠]

先日使った発砲 発泡入浴剤の香りがどう考えてもキンモクセイだったのだが表記はハワイに自生するランをあくまで主張していた。絶対おんなじ香料d(大人の事情察してあげて

香りの効能調べるとダイエットだとか疲れ目にいい(そもそも漢方利用されている)そうなので、ちゃんとしたアロマブレンドでお手頃な入浴剤出してほしい(エンドユーザーはわがままです)

 

[今朝の脳内BGM]

『はらぺこマーチ』

(アニメ版『家なき子』のED曲)

※S田亜矢子さんだったのか(今頃