しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

年を越したので生存確認記事を上げておきまする

記念すべき新元号切り替わりの年度にブログ開設三年目を迎える・・・かもしれないし迎えないかもしれない微妙な感じですことよろし(ry(こっちも微妙やな

 

さて年始恒例となりました貰ったら返す方式年賀状(怠惰の極み自負)をちまちま書いておりましたら翌日大地震という。

奇しくもその時の文面が『旧年は災害が多かったので平穏無事に過ごせるといいですね!』でありました。

 

・・・被害最少を祈ります・・・!!(念)

 

[年末年始に思いっきりドジる案件]

よく見る占いサイトさんで聞きなれない開運アロマの詳細をググったら変に誤字ってしまい何故か検索候補に延々と虎軍の助っ人外国人にまつわる詳細記事だったり画像一覧がひたすら表示されるという異様な結果に困惑しました(合掌)

 

※Mートン(虎軍)じゃなくてMートル(アロマ)でした。

※数分気づかずスクロールしまくっていた(天然)

 

ちなみに過日の大きな地震関連の揺れは確かに間違いなく体感しましたが、相変わらず気象庁(なのかな)の計測機器は関知してくれませんでした・・・設置場所変えてくれんかな(小声)

 

 

[今朝の脳内BGM]

『パープルタウン』

フゥッフッフー☆※あんまり知らん疑惑