しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

二年ぶりに禁断の秘薬を紐解いた結果※お食事中の方閲覧注意願います(平謝)

生活にちょっとした支障出るくらい症状が悪化した便秘解消のために封印していた『劇(的に効く腸運動無理矢理活性系)薬』を使用しましたが効果を発揮したのは20時間後でしかもひたすらガスを連射し続けるだけでしたこんにちは!!

 

全部気体かYo!

中身何処行ったんや中身出て来いゴルァ☆

※腸内スタッフ(細菌類)が美味しく吸収しましt(そんなバナn(古

 

一度だけかなりの腹痛を経験しましたが、結局空振りに終わりました。

マジで中身何処行った・・・(汗(※スタッフg(ry

 

 

CDもMDも手放せない↓理由がここにあった

togetter.com

そうなんだよ所有権なんだよサービス終了したら何も残らないんだよそもそも始まってすらいない曲とか少なくないんだよ燃えろアーサー系とかBOX買うしかないんだZ!(嘆(買え

 

 

[祝]うぇるかむようこそ広島へ![新戦力]

大下剛史氏「長野は性格、能力の両面で広島の野球に合っている」

 

戦力だけでない多くの損失を埋めてくれる期待感しかない。

新井さんとかエルドレッド氏とか抜けた後、ベテランとして野手をまとめてくれそうなのがホンマ助かる!人柄でも選ばれた気がする!

黒田氏ばりの堂々たる落ち着いた雰囲気。

G軍はこんなすごい人を手放せるほど戦力に余裕があるということか・・・これは今季も気を引き締めて応援せねば!!(燃)

 

 ※1/13追加↓

北別府氏、広島の後輩・岡田に「もしかして、誰かわからず話をしていた???」(Full-Count) - Yahoo!ニュース

「野球観戦あまりしない(プレーする方が好き)」との弁でしたので・・・(汗)

"赤い宇宙人"の活躍に、今後も目が離せないぜ☆(天然的な意味で

 

[今朝の脳内エンドレスリピートBGM]

ウルトラマン・タロウ』

(なぜか突然「ガイル」というキーワードが降りてきた結果(そこがまず謎