しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

コンビニ生活・2ndシーズン開幕

時間差で始まりました二度目の"ほぼコンビニだけで物資をそろえて生活しようweek"第二弾ですこんにちは!

初日から悪天候(雪でなく雨模様)でモチベーションだだ下がり早くもくじけていますが有無を言わさず強制執行されるので逃げ道がありません・・・南無三!!

 

ここは我が始祖たる上人様におすがりしつつ、無難に切り抜けることをお祈りするしかありませぬ・・・守って守護佛様☆※あっているか不明(ちゃんと調べて

 

namuami-utena-anime.com

 

唐辛子より↓耐えられるがむせる

dot.asahi.com

冷え性な旦那も御多聞にもれず速攻入手&愛用中。

「今年はあんまり寒さを感じない気がするよ!」

とご満悦だが、

例年に比べて暖冬傾向という事実に彼は気づいているだろうか。

(教えてやれYo!

 

[今朝の脳内BGM]

青い珊瑚礁』(大黒摩季姐さんver.)※リリースされていません(妄想でs

 

[スーパーサイヤ人から進化した件]

この頃鏡によく写っているのはT川志らく師匠でした()

パワーアップ・・・した?

※ジャンルが違います