しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

Nノさん、大変です・・・!!

久しぶりに某寿司店に行ったら会計時に「じぇーCBだけ使えません☆」としのせんこくうけてきましたこんにちはニNさんどないしてくれるんy(知らんがな

このキャッシュレスの時代に・・・!!(悔)

ありがとう銭クレー爺・・・!!(平身低頭)

 

そんなわけで、まだまだ日本では現金が手放せないね!!(超笑顔)

※ぺいぺいとかあるやん

「ケータイもってたらいいんじゃね?」と突っ込まれそうですが、そもそもよめさんは金融関連講座を持っておりません!

(そして家族誰もケータイ端末嫌いで持っていない罠)

 

・・・このデジタルの時代に・・・我が家だけ取り残されている・・・?

 

 

生まれてくる時代を間違えたかn(それくらい対応しろよ

 

今年初めてのお立ち台↓ありがとうございました!

www.daily.co.jp

 

捕手のヒーローインタビューってそれだけでも珍しいのに、この日の試合はホンマに久しぶりにかみしめる勝利でしたありがとうございました!!

N崎投手もすごいプレッシャーの中、ほんまよう踏ん張ってくれました!!

最期のめっちゃ笑顔当面忘れません!(笑)

 

そしてこちらも↓ご活躍に期待!

“臨時通訳”フェリシアーノさん合流「サヤシ、ヨコヤマ、カンエイさん…」/広島カープ/デイリースポーツ online

現役時代からの鯉なじみ(助っ人)さんだということで、ドミニカ勢のお立ち台に並んでくれる日を楽しみに待っております!!

※鯉党歴の浅さが露見(滝汗

 

[ここ最近の脳内BGM]

『Endless History』(南翔子)

※88か98の人様のプレイを眺めていました(やってないi(やっとけや