しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ワイルドすぎだぜ~?(異臭騒ぎ2019夏~番外編)※更新情報アリ

ご近所のアパートに最近引っ越してきた方が一か月くらい干しっぱなしにしている洗濯物からかなりの異臭がしてきて困惑していますこんにちは!

(年若いようなので学生さんと推測)

 

その間降雨と猛暑を何度も繰り返しているので、きっといろいろ仕上がっている気がします(微生物コロニー的な意味で(合掌)

 

ワイルドな洗濯だね!!(確定)

 

[更新と今後の展開(完結まで)に関するお知らせ@支部]

2017年3月9日ごろで最終更新を停止していました『遙か3』二次創作『裏切者は、裏切らない』の中編ですが、ぼちぼちと続きを書き足しております(なんという今頃感

よくよく考えたら相当むかしむかしのゲーム作品(直近でフルボイス版リメイク出ましたが)なんで、書き続けたとしても誰も読まんよなぁ・・・という話なんですがどっこい。

これ以外の作品でも、『遙か3』に限らず、ごくごくたまーになのですが、読んでいただけているようなので(ブクマやいいね!をいただいておりますありがとうございます!!平身低頭)・・・一念発起!とまではいきませんが、やれるところまでやってみようと思い立ちました次第です。

まずは先述の作品に関しまして。

中編はこのまま主人公のネガティブモノローグがだらだら続き(えぇ)、オリキャラヒロインとの他愛ない描写で締めくくり。

後編もやっぱり前半モノローグ調でしめくくられ、後半怒涛のネタバラシ(例の謎かけの)にて完結となる予定です。

方向性は固まりましたが、ご期待頂けるシロモノではないかもしれませんので、予めご了承くださいませ。

ハッピーエンド至上主義を謳いつつ、本作品にはすがすがしいほど救いはありません(断言(貴様

だって救いがあるとするなら、この後の白竜の神子ちゃんとの出会いに託されるわけですから☆ニコ!(超笑顔)

 

そんなわけで、ぼちぼちがんばりま!

 

[今朝の脳内BGM]

『ソーラン節』

※すがすがしい夜明けだったので