しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

セミに命の危険を教えられる夏(三年目)

梅雨入り前も結構真夏日続いたのに明けてからひどい猛暑で畳みかけるってなんなんだ令和のバカチンめ~☆

ってかわいく言ってるけど実質激おこですこんにちは!!!!(モーレツ☆烈火(何語

 

『あんまり暑いと虫も(ほとんど)活動しない(何故なら生命の危険を察知しているかららしい)』との言葉通り、ここ最近朝晩しかセミが鳴いていません・・・(恐怖)

 

なので、日中買い物出かけるときは彼らの動向を気にかけておりますありがとうセミ!!!!

※平素はチャリor徒歩でスーパーへ行くので

 

そう考えると、人間の適応力すげえな!!!!

 

嫌な予感がする↓五秒前(何目安

www.hokkaido-np.co.jp

実は近隣に"イケア建設予定地"が数年前から存在するのですが、未だに何の進展もないのであります。

この先どんどんこうやって地方出店撤回ラッシュが続くのかもしれないと思うといたたまれない・・・くそう期待させやがってええええええええ!!!!

コスト子はちゃんと建てたんやで!

根性見せろやああああああ!!!※根性だけで会社は運営できません

 

 

 昨晩の某酒飲みつつぶっちゃけトーク的バラエティロケ番組を見るにつけ、息子さんはすくすくのびのびまっすぐお育ちになられたなぁと感慨に付してしまいました。

しかし精神年齢が小学生で止まっているのは痛いな・・・(オマエモナ

 

また始球式来てね!!(今度は敵地で是非☆)

 

[猛暑終わるまでの脳内エンドレスBGM]

『世界で一番熱い夏』

 

記録的猛暑→災害級の暑さ→殺人的(以下略

太陽は人類をコロス気まんまんやんけ(虫の息