しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

思ってたんと違った(辛さ100倍!!アーンPーンチ☆)

多分レシピ通りに作ったはず(こういうところが怪しい)のジンジャーシロップが想定を遙かに凌ぐ破壊力に仕上がりましたこんにちは☆

 

辛すぎて飲めないッッ!!(某Hズキルーペ風に)

 

Wィルキンソンの辛口ドライより10倍は刺激的になったと思われます(合掌※当事者比

 

すりおろしている段階で何かしらの違和感は感じていました。

 

あれ??

これやけにすじ(繊維)多くね??

半分くらいひねもん(新ショウガじゃないやつ)混じってね??

※辛みの少ない「新生姜」表記の商品を購入しました

 

 

まぁ・・・最悪残ったら調味料に落としますが、飲めないことはないのでカルピスとリンゴ酢で割ってちびちび消費しております。

(旦那は完全否定してくれましたので・悲)

 

PC-VANで↓主にチャットしておりました

nlab.itmedia.co.jp

パソコンじゃなくてワープロ利用でダイヤル回線ピーガガガ世代ですからな(笑)

従量課金で夢中になってつなぎまくっていると請求書のみかか代が大変なことになりましてな。※死語の世界ジョーク

 

ちなみに旦那とは文通婚でありまする。

 当方、物理的なアナログ世界で生きておりますので(みんなそうやで)

 

哀しいお知らせが↓続いております

広島に激震、バティスタがドーピング検査陽性で抹消 - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

去年のAマダ―選手(楽天)の時も衝撃だったのですが。

ドーピングって言うと単純に悪いイメージに思われがちですが、風邪薬(疾病治療用の市販医薬品)でも反応出るときあるみたいなんですよね。

なので、うっかりアンチドーピング処方じゃない薬剤を治療に使った可能性もあるのです。または、家庭で調理に使った材料に含まれていたりとか。

 

待つ身としましては、事が大きくなることなく、来期再び復帰してくれることを

祈るしかありません。連覇の偉業は、彼の人の活躍による貢献が少なからずあるためです。いや、結構大きいよね。

 

個人的にはM選手よりEルドレッド氏の離脱の方がダメージ大き目だったので、これ以上貴重な戦力を手放さないでいただけるとありがたいです。

 

※17:16追記↓

hochi.news

ああああああああ・・・!!

コーチや!

打撃コーチオファーするんや!!

それしかないで!!!!

 

もしくはキーウェスト(フロリダ州)のフレンズっちゅーレストランでライブ配信してくれ!(なんでやねん)

そこに友人お勧めピアノジャズ(ブルース)シンガー居てるからセッション是非!!(無茶を言う)絶対に見る!!旦那も巻き込む!!!!(えぇ

 

[今日の脳内BGM]

『そばかす』

『田園』※愛は何処へも行かない方