しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

結構早めに下っていく件

最近長い長い山道の下り坂を自転車に乗って歌いながら軽快に駆けていくアオハル男女をよくみかけますこんにちは。

ただし時間差通学ノーアベックです☆※もはや古語の風情

 

合コン近いのかな??(ポジティブ解釈

合唱コンクールの略です(ややこしい

 

カラスの知能が七歳児並みという研究結果に驚愕しております小2!!

オレ様の精神年齢と同じ・・・だと?!(レベルの低いライバル意識(どうでもいい案件

 

nlab.itmedia.co.jp

ホンマいそがしいです感情も脳内も!!

ドラマ三本はしご(時々激しい睡魔により意識混濁(寝ろ)中なのですがなんとか理性を保っています・・・!!(嘘やろ)

そろそろいずれの作品もそれなりに気合を入れてみないといけなくなってきました。

夜八時には意識モーローとしてくる老化激しいよめさんには大変過酷な試練です!!(朝は六時起き(意外と遅い(腹が減る()

しかし、かずくんにメロメロきゅん☆な華ちゅわんがひたすらかわいいので許します!!

※変態が発生しました(既知

その他のキャスティングもクセが強くて楽しいです脳が追い付かない!!

 

そしてそして杏ちゃんとゆきえ姉ちゃんのドラマもここのところ急展開を見せていまする。とくに先日の最新回は・・・あああそういうことだったのね誤解して責めてごめんやでえええ姉ちゃんおうえんするわああああ。

で。

兄旦那氏のサイコパス疑惑、浮上。

 

切ねえ・・・ひたすら切ねぇよ・・・!!

これどこに救いあるんやこれから後半戦・・・。

 

あと、オイトマ子ちゃんの彼氏さんはだいぶんかわいく見えるようになってきました。

武田氏のママさんめっちゃハマってる今後のオファーにも期待(笑)

 

ただ、こっちもちょっとややこしくはなってきたんだよなー。

とりあえず今晩、頑張ってなるべく起きていようと思います(そこやな問題は

(昨晩途中で寝堕ちました)

 

※ただしやきう中継がある日はそっち優先になります()