しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

生まれて初めて買ったレコードはETのサントラです※掘り下げ記事はありません注意

SF超大作映画だよSピルバーグ監督だよミュージシャンのETなんとかさんとかちゃうよ!!(そもそも彼らはCD世代

「生まれて初めて買ったCDって何や」と思いめぐらせていたが世代的にソノシートwktkしてたやんけと気づいて脳内整理してみた結果ですこんにちは☆

※知らない人はじぃじかばぁばに聞いてね☆

 

引退しても↓奇跡は続く!

新井さん「子どものトラウマになってしまったのか…」まさかの“土下座”にネットも爆笑― スポニチ Sponichi Annex 野球

燕ファンの少年からから辛辣な一言を突き付けられ膝から崩れ落ちる(合掌)

それにしてもスポ日さん仕事早い(笑)

(その他記事に虎軍のトリさんについてのコメントもあります)

 

[人間的に素晴らしい魅力をお持ちだということに今頃気づいた件]

改めまして矢沢様と↓呼ばせてください(平伏)

togetter.com

アーティストの方がこうして明言してくださるとありがたいです。

一部のファンマナーの悪さでアンチになったりさせたりした過去があるので。

番組もちろんタイムリーで拝見しておりましたが、依然も何か騒動がニュースになった際も真摯に対応しておられたというお話も聞いておりましたので。

いい歳の重ね方をしてこられたなと実感いたします。

(ライブも結構ステージ動き回られるバイタリティもすげえ!!)

これは惚れる。わかる(今頃)

 

 

[ここ最近の脳内BGMアルバム]

『LADY LUCK』

※主に二曲目と三曲目がヘビロテ気味

 

契約解除は回避↓できてよかった(汗)

ドーピングで出場停止6カ月 バティスタが謝罪、禁止薬物使用は「一度もない」/広島カープ/デイリースポーツ online

来季も活躍してくれそう。待ってるでー!!

しかしサプリかー(推定)

海外の規格が合わんかったんかなー??

よめさん家族で摂ってるサプリいくつか「アンチドーピング認定」表記あるので、そういうのなるべく日本で探してみてなー!

信じてるでー!