しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

苦手を克服する、という苦行@料理編

某所占い下半期のテーマが「苦手を克服していく」ということで、生まれて物心ついてから今日までほとんどの調理を拒絶&購入すら拒否してきたとある食材をうっかりもらってしまったのでこの機会にいろいろ試してみようとしていますこんにちは。

気持ち的には科学の実験スタンスです。

そうしないと割り切れない神経持たないくらい超絶苦手な食材です・・・!!(血涙)

※ヒント1:今が旬なのか特売しまくってます(多いわ

※ヒント2:「目がッ・・・目がァァァァァァ・・・ッッ!!」(誰や

 

この時期人事去就が↓一気に押し寄せる件

www.sponichi.co.jp

ホンマにトレンド一位になってて改めてその存在感を思い知る(抑えのレジェンドです)

引退セレモニーは23日の中日戦になるようです。

20番・・・先発やけど山口投手継いでくれるといいな↓笑

www.nikkansports.com

 

そして先日記事投下後に飛び込んできた速報↓

www.daily.co.jp

こちらは一足お先に引退セレモニー15日予定であります。

また鯉軍とかかわりを持ってくれるのは、ファンのみならず地元民の喜びであると思うのです。

WElcomback!!Big Country!!

※エルちゃんの愛称です☆

 

 

昨日の試合ではようやく!!

床田投手に勝ち星が追加!!!

www.sponichi.co.jp

先輩をイジることも忘れない余裕(笑)

 

このまましかし無理せずシーズン走り抜けていってね!!

 

※追記

多くの勇気を↓ありがとうございました!!

www.nikkansports.com