しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

置き場所に苦慮している件

よかれと思って日当たりのいい屋外に豆苗を出しっぱなしにしていたらしおれてしまったでござるよこんにちは凪ちゃんごめんな☆※まず豆苗に謝れ

やはり屋内でほのかな木漏れ日にそよがせるべきだったか・・・(収穫三週目でした(そろそろ終わる気配

 

そんな(急に話題転換)オイトマ子ちゃんも最終回!

華ちゅわん(その略し方)もいよいよクライマックス!!

それにしてもおじいちゃんの若かりし頃キャストが彼とは・・・ハマってたぜ☆

 

それぞれの↓新しいスタートへ(最終回観了)

www.news-postseven.com

カラオケシーンで元カレくんと同時にツッコミをかます「そっち吹くんかいッッ!」(笑)

時折重くなる展開もありましたが、ドロドロした後味の悪い感覚は残らず、バランスよく最後まで追って観られたかなと思います。

こうなると原作の顛末が気になるな・・・。

※ドラマは後半オリジナル脚本展開だったそうなので

 

よめさんの一人称は↓「オレ」です☆

togetter.com

旦那は「わし」か「自分」。

田舎のばぁばは「おれ」とか「おら」(または「わし」)とかフツーにあったが、若い子でハードル上がるんかもしれん。

学生時代クラスメイトに「それ、あなたの地域の方言なの??」突っ込まれてからは、家庭外で使わないようにしている。

 

昨年の鯉軍も↓これやったらよかったやん

巨人、ビールかけの“未成年対策”で首からカード 戸郷「お酒はかけないでください」/野球/デイリースポーツ online

アドゥワ投手別室待機やったらしいから、切ないわマジで(哀)

安全策かもしれへんけど・・・次回からご検討のほど!

まずはおめでとうさん!

しかしCSで借りは返す☆・・・はずや(弱気になるなYo!

 

バッハ、モーツァルト達に並ぶ↓MCハマーの存在感

togetter.com

ツッコミどころ満載のジャイアン声優さん(笑)

動機はともかくとして、14歳で貫いたのは立派だとほめてあげたい(親戚のおばちゃん目線)

 

[今朝の脳内BGM]

『ぼくはピコリーノ』(ピノキオの亜種(雑解説

『フラワーバスターズ』(往年の名曲(ざっくり

 

[業務連絡]

不穏な「ブクマお気に入り乱発」が発生しているため(スパム?の疑い)いったん全削除&当面非公開とさせていただきます。ご了承ください。

アドレスは踏まんけど、フツーに通知ガンガン来て怖い(震)