しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今日から当面の間キャベツ祭りです(乙)

プランターに植えていたキャベツたちが今年に限ってなぜか大繁殖したイモムシちゃん's食い散らかされて瀕死の状態だったので苦肉の策として特売のキャベツひと玉買ってきた(何故)矢先突如忽然と姿を消したためですこんにちは(虚無)

※近くに脱皮したサナギのようなものを確認しました

※今日もサナギに変態中の子を見つけました

 

とりあえず明日はロールキャベツになります☆笑顔(で乗り切れ(乙

 

本日の↓おっさんホイホイ案件

nlab.itmedia.co.jp

主にドラクエソロモンの鍵が被害者でしたな(合掌)

今同じことやられてもたぶん笑えない☆哀

 

 

 いまだ根拠のない自信に↓背中を押されることがある

能力が低いひとほど、セルフアウェアネス(自己認識)が狂ってしまうのはなぜか?:ダニング=クルーガー効果について考える | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net

よめさんの場合は創作活動分野に関してですが。

しばらく書き続けると集中力が途切れるのか魔法が解けるのか()、「オレは何て才能が無いんだ・・・!!」という絶望期間に突入します(おそらくここまでがテンプレですね

 

インプットが尽きただけなのかな(冷静)

 

能力を上げたいと思います・・・※きっと何もしなi(既知