しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

わたしまけましたわ(敗北宣言)

先週末に既に敗北を喫していましたこんにちはおのれ寒波めええええええ(逆恨み確定)

 

水道水の冷たさにとうとう耐えられなくなりました※冷え性あるあるです

 

つい前日まではよめさんの手先の方が冷たくて水道水に対して優越に浸っていたのに・・・ッ!!(どんなマウンティング

 

ちなみにタイトルは鯉軍来季のキャッチフレーズにひっかけました!

分かる人だけたのしんでね☆

※来季キャッチフレーズは回文になっています

 

というわけで↓おめでとうございました!!!!

nlab.itmedia.co.jp

リーグ優勝とか日本一とか逃してしまいましたが、いろいろいいニュースたくさんありました!!

来年もちからのかぎり全力応援するぜえええええ!!!!

 

[最近困っていること]

ストレス発散は歌って踊ることなのですが、初回登録以降行っていないカラオケ店の会員カードが増えていっています(焦)しかもそのうち何軒かは建物ごと存在消失したり(廃業?!)まるで別のカラオケ屋に入れ替わっていたりして「また会員登録し直しかYO!」となかなか二週目回れません(嘆)

いろんな意味でストレスたまってくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(雄叫)

 

※12/19追加↓

www.gurupoyo.com

当時からの現役世代ってほぼアラフィフとかになるので、乙女心維持し続けるのがまず難しいのではと(リアル社会でシビアな現実をいろいろさばいていかないといかんしなぁ)ブコメにもある「新規獲得」の方が課題かもしれないです。

あ、ちな今興味あるのは刀剣男子(今更案件)でありまする。

そう考えると、ケータイ課金主流なのかな今どきのヒトビトは。

個人的にはケータイ端末不所持のため、家庭用機器に移行希望でござる(いやだからそこだろ(ハード替えてYO!