しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

バーキンのない地域に住んでいます(無念)

待望のメニュー販売↓日本上陸待ってます

nlab.itmedia.co.jp

実は幼少期マクドのチーズ入りバーガー類で中身抜いてポテトSサイズまるっとはさんで食べるという暴挙を気に入ってずっと続けていましたこんにちは。
※中身は家族が美味しくいただきました☆(コンプラ)
ふわっとサクサクの食感がいい。
チーズのアクセントも絶妙に効いてるし。
何よりダブル炭水化物万歳☆
(お好み焼き定食文化圏)

ともかく。

時代がやっと俺に追い付いたのだ・・・!!(万感)

※絶対違うと思います

 

リアリティを追求した↓ガチめの乙女ゲームのようです(合掌)

togetter.com

まさかの老舗乙女ゲームメーカーさんの所業でござったか・・・!!

今まで貴殿の本気というものをみくびっていたでござるな・・・桑原桑原・・・!!(祈祷)

 

 全FF大投票結果発表オンエアもいよいよ今週末です!!

BS持ってる人はぜひ楽しんでくださいね☆

オレは地上波で再放送されるのを待ってるからな!!!!(泣いてなんかいない)

 

※2/27追加↓

www.nhk.or.jp

キャラクター投票の中から75位~198位までが公開されました!

(上位その他は当日発表)

 

・・・でぶチョコボたん・・・あんなにかわいいのに・・・(激しく落胆)

※198位でした()

 

マトーヤとミンウ様は上位組だと信じたい!!

オンエア楽しみに待ってます☆

もちろん地上波再放映です☆いい笑顔