しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

鳴り物応援自粛かもしれないので

今年はシャカシャカ↓振りまくろうぜ☆

www.calbee.co.jp

いつのまにか東北バージョンも出ていてびっくりですこんにちは!!

新型肺炎の影響で各所イベントなど延期や自粛を余儀なくされる中、やきうもれいがいではありませんのですよ!

しかも第三弾はいろいろ使い勝手よくさらなる高みを目指してバージョンアップ☆

スクワットも自粛やむなしという一部報道もありますが、おとなしく応援なんてきっと続かない(あ

立ち上がる気持ちを抑えるためにも、必死にシャカシャカ、ひたすら気合込めてシャカシャカ振りまくるっきゃないね☆

※個人の意見です

 

こういう展開↓大好きです!!

nlab.itmedia.co.jp

ブラックホールを超える最強の存在が何なのか気になるけど滅ぼされたくないのでとっととどこかへ逃げたいと思います☆(とんずら発動)

 

満を持して↓ついにあのお方が

www.nikkansports.com

以前の感染症当時から開発を続けてきた成果がようやく形となったとのこと。

飲むタイプはちょっと自身の耐性からして二の足を踏みますが、拭く製剤は使って見たいかな・・・いまアルコール除菌系品不足ハンパないからな(泣)

※紙製品はマスク除いてかなり原状回復してきました

※それにしても某スーパーで見たミネラルウォーター棚在庫ゼロ事件が気になってる(恐)

 

先生・・・↓すげぇな(感嘆)

「先生がオメガを倒したら宿題やってきてやるよ」と生徒が言ったので、わたしはゲームライターになった|Yuka S.|note

 

御大の描かれる↓アマビエ様(拝観)

togetter.com

めっさキラキラしてる!!!!

ちなみによめさん所持の『鬼太郎&妖怪大百科』には掲載ありませんでした残念!!

全身像が無いようなのですが、アニメ版の人魚解釈でよろしいのかな??

 

こっそりと↓アマビエ様チャレンジ☆

f:id:shiba-i-nu:20200319154916j:plain

世の中が落ち着くまで各所プロフ写真も可能な限りこれで行きたいと思います。

 

[今日の脳内BGM]

『赤道小町ドキッ』