しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

青春の思い出味(主に体育会系部活男子)

先日かなり久しぶりにとんかつ定食をがっつり事前準備(胃袋メンテナンス系)(なんやそれ)して挑みましたが後半あと僅かのところで胃もたれしてしまいましたこんにちは。

直後胃薬アフターケアも実施しつつ同席した旦那に

「やっぱ単品でないときついなー。そもそも揚げ物自体に胃もたれしやすいからなー」

とこぼしましたらば、にわかに信じがたい返答をいただきました。

 

「俺、胃もたれとかしたことない」

 

かつ丼食った直後にポテチひと袋平らげる御仁は心構えが違うな(異論)

 

※ちなみに石が溜まりすぎて胆のう全摘手術しました。体はひそかに悲鳴を上げていたようです(合掌)

 

そんなわんぱくさんに↓平らげてほしい一品☆

rocketnews24.com

働き盛りのお兄さんに嬉しいファミマ。

これからも我々の胃袋を鷲掴むべく突っ走ってください☆

 

旦那がお気に入り登録している弁当屋さんの配信動画もなかなかチャレンジングなメニューが盛りだくさんです。是非チャンネル登録してね☆

(総重量3kg越え海苔弁とか。オカズ無くてひたすら米と海苔とおかかを味わうタイプです)

 

ついに待望の↓漫画配信化

natalie.mu

個人的にインコ漫画描くひと認識でいるので楽しみです(アマビエ様は鳥ではないが

 

巣ごもりネットライフの↓新たな楽しみ方??

100円ショップのマウスパッド内に「ヌムリテス」の化石を発見! “大理石マウスパッド”にロマンが詰まっていた - ねとらぼ

まず大理石がマウスパッドに利用できるというところで驚愕している(えぇ