しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

地元のスーパーにも侵食しつつある某PB

30年ぶりに蜂に刺されましたこんにちは!(数刻激痛)

※いずれもミツバチです

アナフィラキシー的なものは今のところ発現していませんが、刺してくる個体はだんだん小型化しているにもかかわらず痛みは年々増している気がしますこれは気のせいでしょうか?

えっ年のせいではありませんよ。

だって年のせいだとしたら感度が鈍って痛覚がなくなってくるはずだかr(そんなバナナ

※あくまで個人の感想です

 

ゆくゆくは↓無印R品的な何かに

togetter.com

デザイン経費削減の方向なのかな(個人の感s(ry

 

支部のTOPデザインが変わったので、お気に入りが探しやすくなりました☆

(ほぼ提案されるお勧めピックアップに乗っかっているだけです(ザ☆他力本願

 

ブラウザなのかサイトなのか不具合でブログ編集がうまくいきません。

お見苦しいのはいつもの事ですが何卒ご容赦くださいませ。

※最近よく強制ログアウトとかする何故

 

朝のニュースで↓知りました

nlab.itmedia.co.jp

地元でも実施されたらしいです厄除け祈願なのですな。

災害もあって花火自体久しぶりです見たかった!(来年は五輪で自粛されると思うので)

 

[思ってたんと違った件]

鮭のちゃんちゃん焼きを鯖缶で作ってみたところ、家族から違和感申し立てがありました(合掌)

 

旦那「・・・これ、サバ味噌煮じゃね?」

よめさん「そんなアホなー!確かにみそベースやけど、マヨネーズもバターもキノコもキャベツもたんまり入れてるんやしー・・・(実食)・・・ホンマや

※おしゃべりSーフードパイセン風()

みなさんレシピ通りに作っても安心しない方がいいぜ☆(今回サバの圧勝(何

 

 

[もしもシリーズに答えてみる件]

Q.ベーシックインカムが普及する際もしも条件として「自分の特技(または好きなこと)をひとつネット配信していく事」と提示されたら何をしますか?

 

A.ひたすら「歌ってみた」を垂れ流し続ける。

 

こういうのよくない??ねぇよくないですk(黙る

何かしら生産活動伴う方が罪悪感薄れるというか・・・生きがいも出来て一石二鳥じゃね??

 

[今朝の脳内BGM]

『The Sword of Delight』