しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

古参ユーザーに寄せてくれてきていると思いたい(やや難)

リメイクではなく↓完全新作ついに・・・!!

www.gamecity.ne.jp

ヒロイン(プレイヤーキャラ)の設定が上がった!

しかしなんだか切ないぞ☆(多少のやさぐれ感はご愛敬☆(言うね姫君☆

 

さすがに十代は感情移入しにくくなっては来ていた(年齢差親k(ry

二十代社会人いいとこきてくれたね☆(しかしそれでも年齢差g(黙

でも絵柄はどっちかって言うと若返ってる貴ガs(シャラップ

 

中村選手も↓今季待望の一軍!

www.daily.co.jp

初々しい二人が苦節のデビュー戦、いい流れを持ってきてくれたように思いました。

わずかの点差でも守り切れなくて追加点もなかなか思うように取れなかった試合がずっと多かったので、後半まで大差のまま進んだ展開は今期ほぼ諦めていました(追い上げて追い越してもアウェーはサヨナラ負け続いたこともあり)。

リリーフ陣もよくぞ踏ん張ってくれたと思います!

ホンマ最後何がどうしてこうなったんやっていうくらい、ドラマティックなフィナーレとなっていました。マジありがとうございましたああああああ!!!!

 

※7/29追加↓

会沢のタッチが悪かったのか!? 広島〝リクエスト負け〟でチーム内紛糾 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

コリジョンルールって難しい(これで判定勝ちした過去もあるので)。

某所のコメントにもあったけど、「あの場面で確実にアウトを取れる方策」を協議して次回に生かせればいいかなと思います。とっさの判断はホンマ厳しいし難しいです。

二度目はないように・・・!(祈)