しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

むかしむかしはレジ袋なんてなかったよそういえば(世代バレ懸念)

ブログ開設して余念 四年が経っていましたこんにちは!

二年目くらいからちょいちょいフェイドアウト気味だったので感慨深さはあんまりないですてへぺろ

 

これだよこれ↓実家でまた現場復帰を遂げていた(拝)

togetter.com

個別のビニル袋とかもなくて新聞紙とかざらざらした紙とかにくるんで自然素材生成な紐でくるんだり縛っていたと思います確か(ウロ)

 

あと、H県内某スーパーではかの呼び込み君が魔改造されて『それ行けカープ!』がエンドレス仕様になっているそうでした愛がハンパなくあふれているね☆(合掌)

 

ていうかそれってもうラジカセじゃね?!

※ラジカセ知らない世代はご両親もしくは祖父母に(以下略

 

ここで流れを↓一気に引き寄せた感※8/5追記

www.daily.co.jp

立て続けに3ランとかここまでの不調の波考えたら奇跡としか!!

前回7/28コリジョン判定覆った直後目に見えての乱調っぷりが心配だったので(経験が少ないから仕方ないかなとの解説の弁)、二死満塁でメンタル大丈夫かなと思っていましたがなんとか乗り越えてくれてママ嬉しいよ!!(勝手な親目線やめれ)

 

島内投手も地味に中継ぎ踏ん張ってくれているのでそろそろ一勝くといいな・・・!!(祈願)

 

※さらに8/7追加↓

 

二次元の嫁(旦那)に↓名前が付いていました☆

nlab.itmedia.co.jp

夢ヲタとか喪女とかより断然アカデミックでよろしいですむしろ誇りたい(夢書経歴者(どおぞ

 

[今朝の脳内BGM]

『Voice of Time』(日本語ver.)

 

もしこの当時に↓SNSがあったら、という企画でした

「父母よ。どうか。どうか無事であってくれ」 実在の日記をもとに“原爆の日”の惨状を伝える「ひろしまタイムライン」がリアル (1/6) - ねとらぼ

あと今年はこのご時世柄、オンライン展開がいろいろありました(灯篭流しやtiktokでの配信なども)