しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

夕立待ってます

入道雲と夕立と雷が好きなんだけど、夏そのものはそんなに好きじゃない。

自分含めて家族が極度の食欲不振に陥るので、毎日の献立が超めんどくさい(何年目)

ワンパターンになるんだよなぁ。

作るほうも食べるほうも、飽きて嫌になって、結局、水分補給がメインになる。

※腹が膨れて食えなくなる→すぐ腹減る→飲む→繰り返し

 

ところで景時さんの話が予想以上に膨れて手間取っております。

御代様の設定が妄想でひどく極悪になっていますが、理想というか公式はもういっこのお話の方が近いと思います。こんな悪女過ぎることは無い・・・はず(祈る)。

 

とある映画のレビューを見て思いついたのが今作『裏切り者―』なんですが、恐れ多くてモデルが誰かは言えませんガクブル。

・妹思いの長男

・マザコンをこじらせている

 をヒントにご推察いただければと思います。(わかってたまるか)

 

あと、こそこそ『ついろぐ』も追加しております。

いろいろ盛り込みたいネタはあるのですが、モリモリすぎて文章としてまとめるのに今しばらく時間かかりそうです。

しこたまビール飲ませて酔わせた惟盛殿に無理矢理躍らせたいな・・・ウフフ☆邪心