しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

キャラクター覚書

自分用設定資料なのですが、上げ晒しておく方がイメージしやすいかなと思いましたので。

しかし一回データ飛んで(先代PC)なくしてるので、ゼロ以外名前含めてかなり変わってしまっているのでご了承願いたい(分からんて)。

 

・回収屋稼業チームメンバー・

 

ゼロ 主人公・完全雄性・狼に近い見た目の亜人

イ・チェン 雄性 類人系亜人

ニルヴァーナ 両性種(特定不明)翼人種

サン 爬虫類系亜人種 両性種(現時点で雄性)

シヴィル=シウォン 無性種(突然変異派生)植物ハイブリッドの亜人

ゴルゴン 無機無性種鉱物系アンドロイド

ロイ 液体金属アンドロイド

ナタリ 雌性・羽虫卵生系

バズ 巨人族・雄性

クーロン 両生類系亜人種・半雄性※条件により転性有り

トゥク=トゥス 両性・樹脂樹木系亜人

 

[大まかな時間軸設定]

※全体テーマは「融ける」「ひとつ」「つながる」など

700年シリーズ過去の宇宙戦争前後。発端・経緯・結果と、それぞれの惑星の個別な物語。キーパーソンとなるのは「かつて少年とよばれたもの」と「導く少女」「星護るもの」です。

回収屋稼業宇宙戦争終結後の遙か未来になります。