しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

しゅくしょう※検索よけ処理

びぃるかけしっぱいしました(何故)

古い(かける用に購入したため)上保管状態が悪かったらしく、炭酸的なものが働かなかった・・・(悲)

※飲む用のびぃるはそもそも購入習慣が無い

 

家庭事情でちょっとトーンダウンした事象が同時発生したため、複雑な心境ながらも、払拭したいという思いもあったのだが。なかなか順調には行かない人生だな(苦笑)(みんなそんなもんだ)

 

ともかく、おめでとうありがとうおつかれさまでした!!!!

(シーズンまだ終わってへんぞ)

 

・・・心配なのは今日デーゲームなんだよな・・・まぁ、日程的にしょうがないのですが。

帰ってきてからほんまゆっくりしてください!!!!(祈願)

※ゆっくりさせてもらえない可能性多分(嘆息)

 

[どうでもいい?話]

某局の鯉応援企画視聴者プレゼント商品が「オロナmンC」ったんやけど、紹介の時のコメントに噴きそうになる。

「オロnミンCの『C』はCープの『C』☆」

あっれ。

私の記憶が正しければ、

「OロナミンCは小さなK人です☆」

って歴代G選手のCM流してなかったか。

エースで四番な例の曲が虚しく流れ去ったある日の午後だった。