しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

瞬間最高71.0%

日本で初めてカラーテレビが普及した日かと見紛う何この数字。

 

そして待望アメトーーク!カープ芸人」収録決定の一報。

放送楽しみに待ってます!!

※広めたいので伏せなかった

 

Mエケン画伯を超える逸材の発掘なるか?!

というのが、個人的な見所です(別テーマの収録になりますが)

まだ日程決まってないらしいんやけど、これぞゴールデンの醍醐味やと思うので是非!!

むしろこのためのゴールデン進出なのではと確信するッ!!

 

※夜中大き目のGと対峙して一戦交えたため、寝不足気味で様子がおかしいのは気にしないでください。

 

号泣するカープ坊や初めて見た気がする。

これが25年の歳月の重みというものか・・・!!

 

特集番組で何度も胴上げ見てたら、誰かが誰かの背中に結構な蹴りを入れているのに気付く。

 

33 → 61

 

ああ、やりそうな人だ・・・(笑)

 

[更に余談]

ぴんくのスラィリーなんやろと思って公式ぽっちしたものの繋がらず・・・鯖落ちてる??