しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

自己ベスト更新ならず

休日、仮眠がてら昼寝と床に入ったまま、かれこれ12時間が経過しました。

未だ、起床の気配なし。

(時々生存確認)

貴様、いつまで仮眠やねん!!(大笑)

自己ベストは14時間。

このまま記録更新なるか?!

※誰も興味ない話題

※一応何度か起こす努力はしました

 

まぁ、ここのところ連日4時間睡眠の日々が続いたので、致し方ないと言えば・・・って。

 

寝貯めにも程があるやろ(笑)

長ぇなオイ(笑)

 

ところで、

『自分の誕生月から4引いて日に14足したのが運命の人』

というのがにわかに出回っておりまして。

(注意書きらしきものに、『足せない場合は引く』とあった)

やってみたら。

旦那は運命の人じゃないことが判明しました。(どうでもいい話)

逆も然り、ですけどね(だから何)