しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

まさかじゃなくて・・・?

三鷹!!

※一発変換の産物

※そして伝わらない

 

じゃなくて、『遙か3』

 

まさかのフルボイスリメイク。

そう言えば無かったんだな。あれほどの人気作が。

 

しかしこの期に及んでそっちかYO!!

というツッコミはしておきたい。

 

いやだってまずはネオアン欲求をある程度満たしてほしいのですガガガ。

(完全新作進捗発表時のイラスト見たいです早く出して公式様!!!!)

 

 

しかしフルボでリメイク・・・。

やっさんですらDLCらしいしな救済√は。

惟盛・・・親子で仲良く戯れてるスチルぐらいせめてあれば・・・成仏できそう(主に私が)

和議がターニングポイントになると思うんだよ!!

そこまでにそれなりにフラグ立てないといけないと思うんだけどさ!!

怨霊前怨霊後身内(主に奥様とお子様)に何らかの話し合い出きれば何とかなると思うんだ神子様だもの(みつお)(雑な捏造やめて)

 

どっち手に入れるか心が揺らぐ※愛蔵版(惟盛の子が愛でられると噂の)(マジか)