しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

こぶし

なんとなくだけど、効いてきた気がしなくも無い(若干のツンデレ)

 

[経緯]

・鼻炎の(顕著に症状が出る)季節がやってきましたので、カジワラにすがることにしました。

・鼻炎ですよ鼻炎。ただの通年性鼻炎ですって。花粉症じゃないんだからねッ!!

(ツンデレウザイ)

※花粉症をそうじゃないと言い聞かせ自身を暗示にかけることにより脳に錯覚を起こさせて症状を無かったことにしよう作戦(長い)

 

辛夷(かじわらの象徴花)のエキス的なものが鼻炎に効くと聞いて探していたのですが、ようやく容量・値段共に手軽に試用できそうなものを見つけたので、使ってみた次第。

 

鼻水鼻詰まりも勿論困るのですが、一番いろいろ厄介なのが頭痛。

そのほか持病に起因する頭痛を複数持っていますので、ひとつでも軽減したいが、これまで試した西洋医学の治療(抑制が主体)薬が、期待した効果を発揮してくれなかったので。

 

で、カジワラにすがる、という。

 

龍神の神子としてちょっとした屈辱を味わってみました☆

ツンデレというよりひねくれ方がひどい件

 

あああと、今頃の謝罪。

気付いたら作品の誤字脱字こっそり何事も無かったかのように直しているのですが(ひどい)。

惟盛声優氏の名前ずっと投下当初から間違えて表記していたのを先程訂正しておきました。マジすんませんでした!!!!※思い込んでいました「祐」→「佑」

 

しかし、無双の連作のひとつなんですけどね・・・遙かしか読んでおられない方は気づかなかったかもしれない。

改めまして、木鹿大王ボイス、松田さんでお願いします(真顔)

※モブ時代の勝手な設定ですスルーしてくださいいろいろすんません(土下座)

 

こぶし、つながりでひとつ。

応援歌、こぶしの効いた南氏verも聞き応え有りよろしいのですが、至極たまに塩見氏verにめぐり合うと、なんともいえない歓喜に沸く個人的に。

良かったら聴き比べてみてください。

それとゴーdィアンも、良かったら聴いて下さい(OPED共に)。

※あまりこぶしはつながっていない気がすんません。