しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

マイナーカップリング?

吐き出すものが無くなって、モチベーションが落ち着いてしまったので、インプット期間に突入しております。

相変わらずキーボードが勝手に文字を打ったり打ち込み拒否したりするのが面倒なので、そこで書き起こしを途中断念しがちではありますが。

※本体もそろそろヤバイ落ち方をするようになってきた(買い換えられない)(主に世帯総収入的事情で)(リストラ寸前とも言う)(そっちの方がヤバイYO!)

 

脱線しました。

本題です(前置きが地味に重いよ)。

 

ほとんど更新していない上、そもそもが過去作品置き場と化しているのですが(@ぴくしぶ)、それにもかかわらず未だにぽちぽち閲覧評価していただくことがあります。

ホンマに有り難いことで御座います(深々御礼)。

 

『遙か』シリーズは1~3でのプレイとなりますが、その中で個人的にお気に入りの神子様が花梨ちゃんでして。

 さらには、幸鷹さんとのカップリングものが全体的に少ない傾向なのもあり、自分の需要満たしでたいていのものを書いておりますが、『ワイルドストロベリーの庭で』は、過去作品の中でもかなりのお気に入りではありまして。

 そういった意味でも、評価をして頂けたことが、非常に嬉しいのでありました☆

 

 その他だと、一作目の好きなカップリングが鷹通さんとシリン、だったりとか。

 更に困難な需要となります・・・(未だに一作品しかお目にかかっていない)。

 

 私の推しカプは、ノーマルにもかかわらず、ニッチな所に行くようだ。

 よって、結論。

 景望はNLとしてはメジャーだ(断言)。

※あくまで個人の感想です。

 

ところで『うまプリ』が予想以上に大変なことになっていた(大笑)。