しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

リオ五輪のあの光景がふとよぎった

nlab.itmedia.co.jp

ほんまにやってるんや(苦笑)。

 

ハムさんにはセリーグでの勝ちの法則が効かんかったなぁ。

選手たちが発散できていればいいのですが。

来期は実力を十二分に発揮できる、新たな「攻めの方程式」期待してます!!!!

あと、某インタビューにもあったけど、ほんま選手全員給料上げてあげてください!!

能力と頑張りは金メダル級でしたから!!

でも、銀メダル(2位)もすごいことなんですよ!!

グッズ買うから!!!!(それは選手の懐に入るのか??)

セールも行くから!!!!(関係ないやろそれ)

[追記]

パレード41年ぶりというむしろそっちの方が希少体験なのではと思わずにいられない。