しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

酉年ですね(来年)

nlab.itmedia.co.jp

プリンタ買えていない・・・クッ・・・(無念)

今年もシール&スタンプで乗り切るか☆(自分なりの前向きな切り替え)

 

「街コン」応募してきました。

(原文となった日記記事→追悼・先生へ - しばいヌの地下吠え(仮))

ネタ的にはあと二編何とかなりそうですが・・・鳥取県は苦戦が予想されます。

最期に行ったのって、四半世紀以上前なので、記憶曖昧な上、実際今行くと劇的ビフォーアフター確信できる。

・・・行ければ比較映像としては、面白いものが書けるんだろうな(体力的に強行スケジュールとなるものは厳しい)。

 

[追加]

Gーグルカー初めて遭遇!!

人生初のストリートビュー映り込み果たすかもしれません乞うご期待☆

※うまく編集で切られると思います。

ddnavi.com