しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

スピリチュアル展開した件

肩こりは無いが、痛みはあるので覗いて見た結果↓

web.archive.org

[結論]

そうだ、墓参り、行こう。

あ、お祓い・・・なのかなもしかして??(ヤバイヨヤバイヨー)

 

ところで、カバー曲についてなんですが(いきなり飛ぶのはデフォルトです)。

漫画や小説の実写化ほどではないにせよ、賛否分かれると思うのですよね。

勿論、歌われる方は原曲や元歌歌手さんへのリスペクトは当然、あるものだと解釈しています。

 

が。

 

やっぱり。

個人の好みで、許容しきれないところはあるんですよねぇぇぇ。

にんげんだもの。※お互いに

 

今日たまたま聴いたカバー曲。

かなり古い歌なので、発掘して頂いたことには感謝いたします。

が。

 

やっぱ、原曲のほうが好きだな・・・(ボヤキ)。

※人気グループの方たちなので、特定しません。

※元歌はソロのアーティストさんです。

 

[オマケ]

Nンテンドーが、Tイトーの某往年の名作をアレンジした衝撃作っぽい、として話題沸騰中??↓

www.nintendo.co.jp