しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ほとんど興味のない話題

shindanmaker.com

“しばいヌに「何のために生きてるの?」と問うと、いろんな色の花にかこまれながら、しばいヌは真顔で、「ずっと一緒にいたい人がいるからだよ」と答えた。”

ツイッターやってないのでこっちに貼り付けてみた。

※ジェイド(ネオアン)が間違いなく言いそうな赤面台詞である。

 

あ、テーマとは関係ありません。

なんとなく面白そうだったので。

しかし結果は微妙な空気を作り出した・・・(悲報)。

 

[本題]

興味のない(または薄い)話題はなんですか。

[回答と理由]

・モテ系 → めんどくさい(人付き合いが)

・高額稼げる → めんどくさい(人付き合いと税金)

・オシャレ系 → めんどくさい(そもそもよくわからない)

・メカ系 → めどくさい(アナログ人間)でも重機は好き

・携帯端末 → 持ってない(不便を感じない)し、持ったら持ったでめんどくさそう(人付き合いとか)(そればっかりやん)

・動物 → 依存するほど好きなものはいない。個体としての愛着はある。

 

・・・かな。

 

細かく語ると、反感しか買わないと思われるので、やめときます(苦笑)。

 

が。

 

上記項目のステマ(広告宣伝)は無効ですので、ご了承下さいませ☆

(キーワード感知して自動で痕跡☆残すシステムには反応しそう・笑)

 

[追記]

花粉症、怖い・・・↓

doctors-me.com

[さらに速報追加]

ベストナイン賞9人中5人受賞の快挙!!

おめでとうございましたぁぁぁ!!

【ベストナイン】日本ハム・大谷が史上初の「二刀流受賞」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

大谷選手やっぱすげぇぇぇ!!

ベテラン石原さんお初なのもうれしいけど、新井さんの「11年ぶり」も何気に凄いことだと思う。

 

[戯言]

ブラックフライデーの語感がポジティブに響かないのは日本人だからかな・・・。